« 禁断の味!の2 | トップページ | 楽しみである! »

2005/03/07

その後の 嫁、クラッシュ!

 嫁が車にぶつけられたのは、前回お伝えした通り。怪我は大したことはない。が、あれから反響はなかったのかと、嫁がしつこく俺に聞く。未だに聞く。(.......ありませんよ、何一つ。誰もあんたの怪我なんぞ心配しませんってば。)

 最近、ブログの話題に困窮しているのだが、さぁて今日は何書くべ? と、俺が漏らすたびに、

「ねぇねぇ、私のヒザの怪我のこと書くと良いよ、ほらほら、まだアザが残ってるよ。」

.......(-_-;) 何一つ反響がなかったのが余程悔しかったらしい。

 そう毎回言われれば、もう仕方がないので写真を掲載することにします。(これ以上無視し続けると、嫁はヘソを曲げてしまうかも知れません。)
嫁の膝

 ブログをご覧の皆様にお願いです。たった一人で良いのです。「大丈夫?」ですとか、「痛そう!」ですとか、一言でよいのです。心配するフリだけでもしてもらえませんか!(T_T)


※ちなみに怪我の方は順調に回復に向かっており、見た目ほどではありませんよ、ご心配なく、いや、心配してやってください!(^_^;)

|

« 禁断の味!の2 | トップページ | 楽しみである! »

コメント

奥様大丈夫ですか?
ほんとに痛そうです。
写真を公開されるとは、そうとうの覚悟でいらっしゃるのですね。
心中お察し申し上げます。
一日も早いご快癒をお祈りしております。


(こんな感じでいいでしょうか)

投稿: 蘊恥庵庵主 | 2005/03/08 12:44

蘊恥庵庵主 様

お気遣い誠にありがたく、これで嫁の溜飲も下がると言うものです。多謝。

>(こんな感じでいいでしょうか)

Good Job! d(-_^;)

投稿: LUKE | 2005/03/08 15:27

ぐっと、押すと痛いですよね、それ。
アザというか、九州の一部では黒血(クロチ)になっとる、とか申しますデスよ。あ、古い人たちはですね。
しっかし、スレンダーな、おみ足やな~~見惚れますワ。
当方は、本日カミソリで左親指を切ってしまいました。そう痛くはなかったのですが血はいっぱい出ました。怪我自慢・・バッカですワ。
あ、九州ではバンドエイドらしきものを「リバテープ」と言います。古い人たちはデスね。それぐるぐる三重に巻いてます。
では、奥様、はよ、ようなりましょうね。ペコリ。。。

投稿: ツボヤキ | 2005/03/10 04:13

 皆様、ご心配いただきありがとうございます。
ほんとにもうすっかりよくなって、自転車を快調にチャリチャリ~ンと走らせています。
 皆様からの心温まるお言葉のおかげで、私のおへそはまっすぐになりました。だんなさんが発信しているブログとはいえ、自分の話題が載ったとき、反応がないと、寂しかったりするものです、大変勝手なことなのですが・・。また私の話題が載ったときには、ちょいとコメントくださいね。

投稿: おっちょこちょい妻 | 2005/03/10 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/3206606

この記事へのトラックバック一覧です: その後の 嫁、クラッシュ! :

« 禁断の味!の2 | トップページ | 楽しみである! »