« 4月12日のマイマイ君 | トップページ | パニック!その2の7 »

2005/04/13

Fカップ!

 成り行きとはいえ、Fカップを題材に詩を書くことになってしまった。このブログだけをご覧の方には全く意味が分らないだろうね。.....みんな! この俺についてこれるか!?

-----------------------------------
えふかっぷの詩(改題:えふかっぷの歌)
- りでる様に捧ぐ -

たゆたゆと
癒多々たゆたう
多たゆたう
称うたゆたゆ
たゆ詠うたゆ

(読み)
たゆたゆと
ゆたたたゆたう
たたゆたう
たたうたゆたゆ
たゆうたうたゆ

(意訳)
たゆたゆと、揺れるおっぱいを見るに付け
とても癒されるのです。
そう、何度も揺れるほど...。
私は揺れるおっぱいを称えます。
すると、呼応するように、おっぱいも、高らかに喜びの詩を歌いあげるのです。
.......それにしても洗濯物の良く乾くことよのう。

(選評)
まるで秋晴れのように爽快な歌となりました。洗濯物が良く乾くことでしょうね。
-----------------------------------

無念.......OTL 絶筆!

 この先、二度と詩を書くまいと誓う俺であった。

|

« 4月12日のマイマイ君 | トップページ | パニック!その2の7 »

コメント

本当にFカップではないので
たゆたゆと揺れたことがございません…_| ̄|○
最近は走るとほっペとお腹が少し揺れますw
しかし「た」と「ゆ」と「う」だけの音で
こんな意味になるって勉強になりました。
凄いです!感動です!ありがとうございました(^-^)にこっ

投稿: りでる | 2005/04/13 23:52

本日!朝から、時々訪ねていました・・・ここに!
                        ↑
【決して!暇だった訳じゃ無いのだけど・・・現実逃避でした】

だって・・・LUKEが詩を書くって!宣言したんだもの!
是が非でも!見に来なくちゃ!って・・・ネ!
多分・・・りで姐さんの掲示板を見た人は、
全員そう思った事でしょう!

りで姐さんと同じく、揺れる所が増えてしまって・・・
オッパイだけじゃ無くなってきた今日この頃~【涙】
この詩を読んで、
嗚呼・・・オッパイ!って!なんて素敵なんでしょう!
と、今さらながらに痛感した次第です、

このゆれを、もっと大事にしなきゃネ!

で?絶筆??どうして??
とっても!素敵な詩だと思ったんだけど・・・


夜猫の、たゆたゆとゆれる谷間にうずめる顔かな・・・字余り!
の・・・つぶやきでした~♪


投稿: misty_night_cat | 2005/04/14 04:13

おはよーLUKE~~

あれれ?LUKEはお尻派じゃなかった??

胸の乏しいももにとってお尻派は数少ない貴重な人材で・・

(日本人の8割はおっぱい星人と聞いたことがあるが。。)
ありがたいお人だったんだが。。ρ(・・、)くすん

Fカップの魅力に負けてもお尻星人であることはわすれないでね~~。・゜ ゚・(><)・゚ ゚ ・。

投稿: momo | 2005/04/14 12:30

LUKEさん!
すばらしい詩才ですね。
さっそく教材として使わせていただきます。
いや、まじですよ。
同じような趣向で生徒に作らせてみます。
絶筆なんて言わないで!次作に期待します。

投稿: 蘊恥庵庵主 | 2005/04/14 12:42

追伸・・・・

付いて行きますとも!どこまでも!
貴方の後姿を追いかけて・・・・

夜猫の、演歌チックなつぶやきでした~☆

投稿: misty_night_cat | 2005/04/14 19:25

意外と評判良いのね。(^_^;)
マイマイ君といい、多少混乱気味の LUKE であった。

りでるさんへ
私の妄想の中では、たゆたゆしております。
「たゆたゆ」っていう言葉を閃いた時は
俺って天才? と思ったものですが.......。OTL


夜猫さんへ
>本日!朝から、時々訪ねていました・・・ここに!

遅くなって申し訳なかったです。

>付いて行きますとも!どこまでも!

振り落とされるなよ!

>貴方の後姿を追いかけて・・・・

あ、おならしちゃった、ごめんね。


ももさんへ
>あれれ?LUKEはお尻派じゃなかった??

お尻派ですよ。でも私は“こだわらない男”なので。(笑)


蘊恥庵庵主さんへ
> さっそく教材として使わせていただきます。

本気ですかっ! ビックリしちゃうわ。
そういえば現役の国語の先生でしたっけ。
こんなんで良いのでしょうか?
でも、そんな授業を受けてみたい。

投稿: LUKE | 2005/04/15 03:06

!!(o^0^)o<<<LUKE~☆おはようさん!

・・・・言うに事欠いて・・・おなら??
りで姐さんとは、えらい!扱いが違うような・・・【涙】

良いですけれどもね!
それなりに、言葉遊びで楽しんでいますので~♪


夜猫の、ポジションとしては2番目以降が面白いかな~♪
の・・・つぶやきでした~☆


投稿: misty_night_cat | 2005/04/15 08:40

>・・・言うに事欠いて・・・おなら??

すみません。前世がスカンクだったもんで。私なりの愛情表現なんです。

>りで姐さんとは、えらい!扱いが違うような・・・【涙】

いやだわ奥さん、なにをおっしゃいますのやら。あなた様は私の人妻コレクショ...じゃなくて、人妻リンク第一号のお方ですよ。余計なところにお肉が付いたくらいでスネちゃダメです。

投稿: LUKE | 2005/04/16 00:04

LUKE・・・スカンクだったんだ・・・
白と黒の縞模様・・・逆立ちして、尻尾振り上げて=3=3=3
想像してしまった~♪^-^
で・・・イタチじゃ無いところが、LUKEっぽいかな~♪
      ↑
     【最後っ屁!じゃぁね~☆悲しいよね!】


チョッと昔のオネエサンが、すねても可愛くないわよね♪
素直に、愛情を受け止めましょう~♪(ー.∂)~☆ ウィンク


夜猫の、微妙なお年頃なので~♪
の・・・つぶやきでした~☆


投稿: misty_night_cat | 2005/04/16 12:30

 スカンクのおならは、対外的には強烈な武器でありますが、仲間同士では良い香りなんだそうで、時々お互いにかけ合ったりするのだそうです。愛情表現なのね。

投稿: LUKE | 2005/04/19 22:56

( ̄●● ̄)クンクン…
ふたりは『臭い仲』?w

投稿: りでる | 2005/04/20 13:07

そうだ。りでるさんにも、オナラをかけてあげよう。
「ぷりっ!」
.......あ、うんち出ちった。(T_T)

投稿: LUKE | 2005/04/21 19:08

おならに、うんち・・・
あられちゃん?ガッチャン??スッパマン??
幼稚園児並のコメントが・・・【涙】

年をとると、子供に戻るって・・・こういう事なのかな?

夜猫の、まだ戻るのは早すぎない??
の・・・つぶやきでした~☆


投稿: misty_night_cat | 2005/04/21 19:41

最近、下も緩くなってきましてねぇ。
そろそろ紙おむつのお世話になろうかと。

投稿: LUKE | 2005/04/23 05:19

そなんや・・・紙おむつか~♪
我が家の18年選手のワンコは、メリーズの新生児用を使用中~☆

で・・・LUKEも??そろそろお世話になるの??
じゃ!まかせておいて!!
まるちゃん部屋には、アテント隊が標準装備されてるから!

隊長は「ももちゃん」後は、動ける人が協力する!
後・・・20歳の、アテント隊予備軍も!
予備軍は、ももちゃんの娘さんで「こももちゃん」です~♪
今は、頑張って!介護のお仕事をしています、
いつでも、どこでも駆けつけて、介護する事になっているから~♪

高齢化社会の現在・・・
部屋仲間同士が協力して!アテント隊を育成しようとしています、

夜猫の、やっぱり・・・紙おむつはまだ!早いよ・・・
の・・・つぶやきでした~♪

投稿: misty_night_cat | 2005/04/23 08:13

うむ、これで安心して寝たきりになれる。

>予備軍は、ももちゃんの娘さんで「こももちゃん」です~♪

不思議なもので、文体がお母さんとソックリなのね。色々受け継がれているなぁと実感。

投稿: LUKE | 2005/04/25 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/3690884

この記事へのトラックバック一覧です: Fカップ!:

« 4月12日のマイマイ君 | トップページ | パニック!その2の7 »