« 北海道あれこれの3 | トップページ | こだわっちゃダメ! »

2005/04/08

フェチっていうな!

 最近になって、ブログシステムがリニューアルされて、文章の装飾が容易に出来るようになった。今までもタグと呼ばれるホームページを記述するルールを使えば、色々出来なくもなかったが、まぁ、面倒だったので最小限にとどめていた。今回から実験も兼ねて使ってみようと思っている。

 突然ですが、女性のお尻が好きである。そんな話しをすると、「お尻フェチですか?」と言われることも多い。全く失礼な話しである。本来フェチとは、性的でないものに対し、性的興奮を覚えることを言うのではなかったか。つまりだ、道を歩いていて電柱を見るたびにヒザがガクガク震えちゃうとか、焼鳥屋の前を通るだけで失神しそうになるとか、そういうのがフェチと言われるべきなのに、最近は何でもかんでもフェチである。女性のお尻という、これ以上ないくらい直接的な部位に魅力を感じる俺が、何故フェチ呼ばわりされなきゃならん! まぁいい。

 お尻好きは、神に祝福されている。街で女性のお尻をいくら凝視しても、問題になることはほとんど無い。これが他の部位、例えば胸であったらそうシゲシゲと眺めるわけにも行くまい。神様ありがとう! あなたがお尻を女性の背後に授けてくださったお陰で、日々幸せに暮らせております。
 ところが、である。このエデンに、とうとう悪魔の使者がやってきた。それは.......

 ローライズ!

 昨年あたりから股上(またがみ:注)の浅いジーンズが流行している。この間、嫁の服の買い物に付き合ったら、半ば主流になっているかのごとく沢山ディスプレイされていた。幻滅である。
 ローライズ! 俺の幸せを奪う呪われたスペル(呪文)よ。この俺から全てを奪い取るつもりか!
 この悪魔の使いは、お尻の美しいシルエットをことごとく破壊する。たしかに、ディスプレイのマネキンが身につける分にはカッコイイ。ところがだ、生身のお尻は柔らかいのだよ! マネキンのイメージに騙されてはいかんのだ。やつらのケツは途中で締め付けようが変形することがない。まるで詐欺師の手口だ。
 生身でローライズを着用すると、その他にも弊害がある。男性と女性をそれぞれ特長づけるポイントに、股上の深さがある。男性より女性の方が身体的構造上、骨盤、つまり股上が深い。ところが、ローライズを身につけることで、視覚的に股上が浅くなり、女性らしさをスポイルしてしまうことになる。
 まだまだあるぞ。女性は腹筋の発達も弱く、下腹がポッコリと膨らみやすい。そういう傾向にある女性がこの悪魔のジーンズを履くと、まるで漫画のキャラクターのようになってしまう。ハンプティ・ダンプティーか、ウィンピー(ポパイに登場する、いつもハンバーガー食ってる奴)のようだ。
俺にはこう見える。
必要以上に下腹が強調されて見えてしまう。
 素直にオーソドックスなジーンズを履く方が、よりフェミニンであることに早く気が付いて欲しい。(←とりあえず色付けてみました。)

※注)股上:ズボンの股より上の部分。またはその長さ。

|

« 北海道あれこれの3 | トップページ | こだわっちゃダメ! »

コメント

・・・ローライズがはけないお年頃の私は、何も言えないんだけど、
お腹ポコンでは、あちらこちらにはみ出す何かが・・・
                         ↑
    【言えません!口が裂けても言えません!余ったお肉とは!】
って!言ってるし・・・ネ!
どうはきこなそうとも、なんともはや!なので~【涙】

フェチの定義・・・初めて知りました!
そうだったんですね!足フェチとか、胸フェチとか・・・
そういうい言い回しに使うのだと思っていました、
1個賢くなった気がします・・・気だけですが・・・【謎】('-'*)フフ

それでも、チョッとだけ言ってみたりして・・・
ローライズをはいて腰を曲げたときに、はみ出すおパンツ!
それも、可愛くないおパンツ!
他人事とはいえ、何となく見ていると悲しくなります~☆
なので、ローライズパンツをはくときには、
おパンツ無しか、チッチャな可愛いおパンツじゃなきゃね!

と・・・実際にはけない私が言っても、
負け犬の遠吠えになってしまうか?
ま!コメントとしてここに残すだけにしましょう~♪
人様には、決して言えないことなので、
内緒にしておいて下さいネ~m(_ _"m)ペコリ

夜猫の、遠吠えとは解っているんだけど・・・言ってみたかった!
の・・・つぶやきでした~♪^-^

投稿: misty_night_cat | 2005/04/09 02:20

こんちゃわ~^^
最近流行のローライズ・・さすがに縁は無いけど・・
股上浅めジーンズは多いですよね。。

最近買ったジーンズも股上浅めでおへそ上までしか
股上が無い・・ローライズまでいかないけど・・
ちょっとおパンツ見えぎみ・・^^;

この年になっておパンツ見せたら石が飛んできそうで。。怖い

やっぱちゃんとおしりを包んでくれるジーンズのほうが
やっぱ見た目にもはいている本人も気持ちがいいよね~

私はLUKEの事フェチと。。言わないけど・・
これ読ませてもらってこだわりがあることは良くわかった^^

なんでもこだわる事は良い事~~

美しいおしり・・まだまだ捜索してくださ~~い(*^ー ^*)o

投稿: もも | 2005/04/09 09:51

「フェチっていうな!」
な~んてビックリマーク付きで表現すると、まるで私が怒っているようですが、実際はそんなことありません。
このブログの全てにおいて、話半分に読んでもらえれば幸いですわ。

夜猫さんへ
>フェチの定義・・・初めて知りました!

むしろ本当のフェチは貴重な存在として研究対象にするか保護してあげないと。(笑)

>おパンツ無しか、チッチャな可愛いおパンツじゃなきゃね!

そうだよね、どうせならノーパンの方が潔いね。


ももさんへ
>股上浅めジーンズは多いですよね。。

そうなのよ。流行って馬鹿みたいでさ、店から「それ」しか
無くなっちゃうところが恐ろしいよ。
女性には分らない感覚かも知れないけど、来年着られなくなってしまうものに金を出す気持ちが良く理解できないのね、私という人間には。(笑)

>なんでもこだわる事は良い事~~

ところがね、人間、こだわってはダメなのよ。
おかげで、今日のブログのテーマが決まりました。
あ、ももさんに対してどうこう言うわけじゃないのよ。
誤解しないでね。

投稿: LUKE | 2005/04/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/3621341

この記事へのトラックバック一覧です: フェチっていうな!:

« 北海道あれこれの3 | トップページ | こだわっちゃダメ! »