« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/07/23

筒美京平トリビュート!

 バンザ~イ! 筒美京平氏のトリビュート・アルバムが出たとか! 知らなかったよ! 嬉しいなったら嬉しいな!
 俺は筒美京平の大ファンでさ、特に大橋純子さんが歌っていた “たそがれマイラブ” とか、素晴らしすぎるわけです。でも流石にね、今となっては曲のアレンジが古いものもたくさんあって、そこがちょっと残念。
「せっかくの名曲揃いなんだから、未来永劫通用させるくらいの気概を持って仕事(編曲作業)して欲しいよなぁ。」
と、常日頃思っていたところ、トリビュート・アルバム発売の情報を入手! 久々に浮き足立っちゃいましたよ。
 と・こ・ろ・が・だ。カバーしている歌い手の人選にもの凄い不満。目眩がするほどショックだよ。2 ~3 曲を除いて、俺にとってどうでも良い奴らばかり。

 リンクを張って宣伝する気にもなれません。あ~あ。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/13

お題募集!

 最近めっきりブログの更新が滞っているのは、ひとえに他所様のブログにレスすることで満足しているからです。書きたいことがないと一文字も書けないオイラであり、自分からテーマを絞り出すことが出来ないという困った体質。ところが、他所様のブログで刺激を受けますと、いくらでも言いたいことが出てくるのですな。なんなんでしょ?(^^ゞ

 というわけでお題募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »