« 出産その7:意外と心臓に悪いのね! | トップページ | 出産その9:バテ気味でございます! »

2007/09/25

出産その8:疑心暗鬼にもなりますがな!

 先の投稿でも話題にしたが、心拍モニターをやたら外したがる助産婦さんがいて、その他の別の人が回ってくると、そそくさと装着して出て行く。一体何の儀式だ?
 今夜から夜勤に入った助産婦さん good !。この方は入院前の講習会の講師だった方。とても親身で嬉しい。人によって差がありすぎるのも如何なものでしょうな。(^_^;)

|

« 出産その7:意外と心臓に悪いのね! | トップページ | 出産その9:バテ気味でございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/16565118

この記事へのトラックバック一覧です: 出産その8:疑心暗鬼にもなりますがな!:

» 理想的な妊娠と出産 [スピリチュアル・チャイルド・アカデミー Kadoya]
二人目の子供がほしいのに、なかなか妊娠せず、受胎のために必用な母親としての意識の勉強をされて、みごと妊娠されました。そのような経緯から今回は自宅出産をすることに決め自宅へ助産婦さんを呼んでの出産をされたメンバーさまの体験レポートをご紹介します。-------------------------- ●とてもいい出産でした。助産婦さんが、いい方でした。自然派志向のやり方で、検診から出産までお世話になりました。検診の時などは、お腹に手を当てて、「これからお腹を押さえるけどごめんね...... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 07:50

« 出産その7:意外と心臓に悪いのね! | トップページ | 出産その9:バテ気味でございます! »