« 出産その4:微妙な気持ちなんである! | トップページ | 出産その6:こりゃ明日かも! »

2007/09/24

出産その5:最近の使い捨てカイロって!

 嫁の足が冷えると言うことで、病院内にある売店で使い捨てカイロを購入することにした。なかなか見つからず、店員に尋ねようにもレジで手一杯の模様。諦めて、くまなく売り場を探してみると、ありました! .....わかんないよ! こんなパッケージじゃ! orz

最近の使い捨てカイロって!

 ※この記事は、単なる携帯による画像添付テストでありました。悪しからず。

|

« 出産その4:微妙な気持ちなんである! | トップページ | 出産その6:こりゃ明日かも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/16558277

この記事へのトラックバック一覧です: 出産その5:最近の使い捨てカイロって!:

« 出産その4:微妙な気持ちなんである! | トップページ | 出産その6:こりゃ明日かも! »