« 出産その13:可愛いにも程がある! | トップページ | 出産その15:こんな事では身が持たん! »

2007/09/27

出産その14:総括できない!(T_T)

 そろそろこの項、総括しようと思っているのだが、中々出来ないでいる。このところ病院の面会時間の終了により、強制的に子供と引き裂かれる日々が続き、非常にストレスを感じる。寂しい。切ない。虚しい。

 息子よ。オレをお父シャンにしてくれた息子。すっかり君無しでは生きて行けない体にされてしまったよ。早くお家に帰っておいで。

 はぁ。orz

|

« 出産その13:可愛いにも程がある! | トップページ | 出産その15:こんな事では身が持たん! »

コメント

こばわ♪

嬰児は帰って来た途端に大変よ~【笑】www

「寂しい。切ない。虚しい。」なんて言ってらんないかもョ

3時間おきの授乳とオムツ替え
オッパイ飲んでネンネしてくれれば良いけど
すんなり寝てくれない時もあるし・・・
夜泣きなんぞされたもんなら
おかぁちゃんだでけなく
おとぉちゃんだって寝てられないでしょうし

まぁ・・・
それもいつか、良い思い出になるでしょう♪

子育てしつつ親も育っていく
そういう時期が1番良い時期なんでしょうね


投稿: misty | 2007/09/27 22:44

本当におめでとうございます!
親になるって不思議な感じですよね。
「切ない」…よくわかります。
女親はそんなこと考えてるヒマがないだとか。
男はこれからずっと切ないっすよ。
もののあはれを感じます。
いろいろなシーンで。
それにしても
いいな、いいな、男の子!

投稿: 蘊恥庵庵主 | 2007/09/28 10:42

misty さん

>嬰児は帰って来た途端に大変よ~【笑】www

 ま、覚悟も出来ているので、そんなに脅かされても動じないぞ!(笑)
 お世話になっている産院は、何か問題でもない限り、生まれた直後からず~と母親と同室で過ごします。これは有り難いですよ。いつでも助産師さんのアドバイスを受けられる安心感の中で、子供と四六時中一緒に生活できます。退院する頃には、夜泣きやおむつ交換の煩雑さも十分に体感して帰ってきますからね。


蘊恥庵庵主 さん

>本当におめでとうございます!

 ありがとうございます!

>女親はそんなこと考えてるヒマがないだとか。

 ウチの場合、基本的に家にいるのは LUKE の方なんですね。(笑)

>いいな、いいな、男の子!

 いいでしょ!(^_-)

 でも、いいな、いいな、女の子!

投稿: LUKE | 2007/09/29 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27100/16592286

この記事へのトラックバック一覧です: 出産その14:総括できない!(T_T):

« 出産その13:可愛いにも程がある! | トップページ | 出産その15:こんな事では身が持たん! »